【2018上半期】お仕事で使う道具。買ってよかった物。

2018上半期

 

2018年ももう半分が過ぎてしまいました。

聞いてはいましたが、年を取ると時間が過ぎるのがホント速い。

ワールドカップとかオリンピックとかサイクルが早くてついていけません。

 

どんな業種でも仕事をやっていると色々な道具を使うわけで、当たり前ですが農業においても草刈機とか消毒する機械とか。

他にも日々使う剪定ハサミとか農薬とか・・・

たくさんある中で私的に2018年上半期、買ってよかった物(道具)はコレ!

ディアルモニター

 

 

農家も事務処理するんです。パソコンもいじるんですよ。

 

画面が二つって株でもやるの?って思いますよね。私も思ってました。

ウェブ検索しながらメールしたり。コピペした住所とかをこっちのブラウザに入れたり。

もっと簡単にできたらいいな見たいなことを全てクリアーにしてくれます。

言い過ぎかもしれませんが、兎も角使いやすいです。

 

一度ディアルモニターを使うと、シングルには中々戻れないと思います。衝撃的でした。

設定は簡単。Windows10しか分かりませんがディスクトップで右クリック、ディスプレイ設定で複数のディスプレイでドロップして設定。みたいなかんじです。詳しく知りたい方はディアルモニターとかディアルディスプレイなどでググってください。

気になるコストですが、私が使っているのはBENQという台湾のメーカーのGW2470HLという安価なモデルです。

グラフィックとか余程解像度の良いゲーミングとかで使用しなければ全然大丈夫だと思います。

 

ノートPCでも簡単にできますので、パソコンのワーカビリティーを上げたい方には是非お勧めです。

良かったらお試しください。