【近況報告】りんご狩り情報

 

忙しく、自分のキャパが溢れそうになると海とか山とか見たくなりませんか?

お疲れ様です。

 

思えば毎週末、台風が日本に来ているような気がしますね。

先週末の台風24号は列島を横断するように上陸。

皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?

 

もちろん私どもの地域も例外ではなくヤキモキしておりましたが

奇跡的にほぼ無傷。

 

本当に良かったです。

 

とは言え、日本各地で被害にあわれた方々もいらっしゃいます。

被災地の一日でも早い復旧、復興を願うばかりです。

 

 

直売所周辺のコスモスも咲きそろって秋本番ムード。

そろそろ、各地の紅葉の見ごろ情報が届いてくる頃でしょう。

週末にも台風25号が近付いてはいますが恐らく3連休はお天気持ちそうな予報です。

 

天気が良ければお出かけしたいっすよね。

連休のご予定はお決まりですか?

お悩みの方は是非りんご狩りはいかがでしょう。

 

青空のもと、りんごを取るもよし、自然の空気を満喫するもよし。

きっと良いリフレッシュになると思いますよ。

 

 

我が家の愛犬、ボストンテリアのだいふく君。

もちろん、りんご大好きっ子です。

キチンと皮をむくまで待てません。

 

当園はワンちゃんの入園、OKですョ。

遠慮なんかせず、堂々とご来園下さい。

結構、リンゴ好きのワンちゃんって多いです。

ドライブ中のワンちゃんのおトイレ悩みますよね。

思う存分、りんごの木にマーキングしてって下さい。

 

 

下の写真は今が最盛期の「秋映」です。

パリっとして美味しいですよ。

あとはシナノスイート、紅玉などが収穫可能です。

 

 

お次は、、

 

私的に今のところナンバーワンなりんご狩りの写真。

そうすけ君。

 

 

良い笑顔ですね。

 

りんご狩りに来ると、お子さんのこんな素敵な笑顔に出会えるカモカモ⁇

 

お時間のある方、お近くにお越しの方。

ご来園、お待ちしておりまーーす。