【360°】Google ストリートビュー

 

こんな車が走っているところ見たことありませんか?

 

 

そうです。Googleさんのストリートビューの撮影カーです。

日本全国津々浦々、いろんなところで見かけます。

道路から見た風景がそのまま見える、ストリートビュー。

 

ゼ〇リンの地図で目的地を探していたのが懐かしいです。

GoogleMapに住所を入れれば世界中、どこでも見えてしまいます。

 

使い方次第ですごく便利ですよね。

 

このたび、弊園でも園内も撮影して頂けるストリートビューを導入しました。

これで園内の普段の様子が皆様にわかっていただければと思います。

 

「お店の中とか、片付けしますか?」とか撮影スタッフさんに気を使って頂きましたが

そこはあえて、普段のありのままを撮影してもらわないと意味がないので、お掃除ナシ、お片付けナシの撮影です。

 

 

他にもいろんな角度からのストリートビューがあるので加藤農園でググって見てください。

撮影して頂いたスタッフさん、お忙しい中、スケジュールを合わせて頂きましてありがとうございました。