【ご注意下さい】11/3・4・5はりんご狩りを行っておりません

 

★11/3・4・5についてのお知らせです★

 

先日の「アド街ック天国」の放送後、

想像をはるかに超える反響をいただいております。

 

とてもありがたい事ですが、、、

現在、当園のキャパシティ管理能力では対応出来ておりません。

 

放送翌日の日曜日には駐車場待ちの車の列で、近隣の方々・お客様にに多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

また、商品の準備も間に合わず、折角お越しいただいたお客様にもご不便をお掛けしております。

 

毎年、秋の行楽シーズンど真ん中の今週末は、多くのりんご狩りのお客様でにぎわいます。

それに加えてTV番組をご覧になられた方の中には、今週末に来園のご予定を立てている方もいらっしゃる事と思います。

 

以上の事から今週末は大変混雑が見込まれると予想致します。

日頃よりお世話になっている近隣の皆々様・お客様へのご迷惑を最小限に出来るよう、混雑回避の苦肉の策として以下の対応をさせて頂く運びとなりました。

 

りんご狩りのご予定をお考えの方々には誠に申し訳ございませんが、

混雑回避のため、今週末のりんご狩りは行いません。

 

当園にとっても書き入れ時の週末なので苦渋の決断です。

何卒ご理解賜わりますよう宜しく申し上げます。

 

加えて以下についてもお願い致します。

 

こうとくの販売は終了しました。

混雑時の駐車場の長時間利用はお控えくださるようお願い致します。

●営業時間内でも商品の在庫切れや、梱包・軽量が追い付かない時は閉店時間を早める場合も御座います。

 

以上も併せてご理解の程よろしくお願い致します。