サンふじの収穫が始まりましたヨ。

 

今年の秋は週末の天気が良くてイイですね。

今日もなんだか暖かく、11月とは思えないポカポカ陽気。

でも、寒くならないとサンふじに蜜が入りずらく、行楽日和は良いのですが

りんご家さん的には悩ましい気候です。

 

ところで皆様は矢板市といったら何を思い浮かべますか?

きっとこのページを見て頂いている方々はリンゴ好きの方だと思いますので

矢板と言ったらりんごと言ってもらえるのではないでしょうか⁈

しかし近年では矢板と言ったら矢板中央高校のサッカー部を思い浮かべる方が多いと思います。

選手権でベスト4を2回達成した矢板自慢のサッカー小僧集団です。

 

今日は選手権大会のトチギ予選の決勝でした。

気になる試合結果は、、、

 

 

サスガデス。

9度目の選手権出場です。

おめでとうございます。

 

 

うちのセガレもサッカー小僧なので日頃から近所の矢板中央サッカー部はご贔屓にしております。

セガレのチームの出身の先輩も大活躍だったようでなによりです。

全国大会、頑張ってください。

多分、応援行きます。

 

ところで本日よりサンふじの収穫&販売開始です。

りんご屋さん的にも、やはりりんごと言ったらフジだと思います。

バランス取れてて美味しいですよね。

 

今年は蜜入りが若干遅めな感じなので例年より遅めのご注文&購入の方が良いかもです。

収量は十分ありますので、じっくり焦らずご来園ください。

蜜入りで大人気の「こうとく」はおそらく明日が最終日です。

ご興味ある方はとりあえずTEL頂ければと思います。

 

明日もお天気良さそうです。ご来園お待ちしております。