お歳暮の季節ですネ

 

木枯らし一号も吹かぬままにいつの間にか12月に入ってしまいました。

この冬は少し暖かめな感じなのでしょうか?

 

 

しかしながら

高原山にも雪雲がかかる事も暫し。

 

 

季節も移ろいで

サンふじの蜜入りも大分良くなってきましたよ。

 

 

 

期は今日から師走。

お坊さんも走る師走です。

 

 

 

 

皆さん、どんな一年でしたか?

其々、色んなことがあった一年だったことだと思いますが、

 

 

とりあえず、

良いことも悪いことも、りんごを食べて忘れて新年を迎えましょう。

 

 

 

 

ところで、

暮れのご挨拶に重宝して頂いている「サンふじ」の贈答箱も、まだまだ在庫完備です。

今年は大玉の受注もまだまだ大丈夫ですよ。

 

 

皆さま、大切な誰かを想ってお歳暮を送るのですね。

なんて素敵な風習なのでしょう。

 

皆様の想いを裏切らぬよう、残り僅かなシーズンも全力で頑張ってまいります。

 

 

明日も在庫MAX、やる気MAXでオープンしますので、どうぞ宜しくお願い致します。