【メディア出演】とちぎテレビ様の取材を受けました

 

山本キッド徳郁さまが2018/9/18死去されました。

41歳です。

 

ブログを更新している時点で42歳の私はまさに同年代。

神の子KIDをTVで体感した世代としては残念でなりません。

総合でトップに君臨していた彼がレスリングでオリンピックを目指し

度重なるけがに悩み、、、

本当にファンで応援していました。

8月のガンの告知から約一カ月。

残念でなりません。

才能ある方は何故に短命なのでしょう、、

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

話は変わりますが、りんご園はすっかり秋モード。

 

早生品種も終盤を迎え、中生品種に切り替え時期です。

中生の代表品種の「アキバエ」も生育の早い今年はそろそろ収穫時期になりそうです。

そんな「アキバエ」などの取材にとちぎテレビさんに来ていただきました。

 

今回、加藤農園を紹介して頂いたのはなんと

あの秋元康さんのプロデュースで有名な

AKB48のメンバーさんの「本田仁美」サンです。

 

 

「AKBの方ってホントにAKBの服着てくるんだ…」

 

ちょっと感動です。

 

実は彼女、

とちぎ未来大使なのです。

 

本田さん。実は凄いことになってるらしく、、

 

プロデュース48っていう韓国で超有名なオーディション番組で日本代表としてデビューが決まったそうです。

日韓合同で12人の中の1人。

日本からもAKBメンバーが、多数オーディションを受けたそうですが、

ナント、3人しか合格しなかったらしい!

 

凄いっすね。

栃木県民の誇りです。

まさに未来大使!

 

ディレクターさんに「写真撮ったりサインもらったりは今のうちだよ」ってアドバイスを受け

 

 

 

夫婦でお願いしてパチリ。

 

 

 

そして、カキカキして頂きました。

 

本当にお人柄がよく、かわいく、応援したくなる彼女です。

 

youtubeで本田仁美って入れると彼女の活躍の姿が見れますよ。

ちなみにデビューするグループはIZONE(アイズワン)です。

 

陰ながら応援してます。

 

 

 

取材模様はりんご狩りと林檎バターづくり。

とちぎテレビのイブニング6プラスという番組で10月18日と25日の夕方6:00からの番組の彼女のコーナーで放送される予定です。

お時間のある方は是非ご覧ください。