【10/9】来園記念写真を更新しました

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

台風25号の影響も少なく、行楽日和の栃木県でした。

ご来園いただきました方々、本当にありがとうございました。

スタッフが少ないため、ご不便をかけて申し訳ございません。

 

 

 

今後の課題点です。成長を見守っていただけたらと思います。

 

連休明けのわりにお子様連れのお客様が多いなーって思ったら「秋休み・シルバーウイーク」なんですね。

そういえば、うちの子供も休みでした。

 

本日のりんご狩りの来園記念写真はこちらの方々。

 

 

 

那須塩原(西那須野)からお越しの「とあちゃん、えまちゃん、りつき君、えいと君」御一行。

 

もちろん、彼、彼女だけでご来園頂いた訳ではないですよ。

ヤングママも御同行でしたが、写真NGとのことで残念ながらお子様だけでの撮影。

 

3回目のご来園とのことで、本当にありがとうございます。

また来年、成長したおこちゃまの姿をお待ちしております。

 

 

ところで

最近、「当園はペット連れ歓迎です」とアナウンスしているせいか嬉しいことにワンちゃん連れのお客様が増えつつあります。

 

私はワンちゃん連れの方も、そうでない方も自然に同じ場所を共有できるりんご園を目指しております。

他のお客様に迷惑にならなければ、特別ルールはありません。

粗相の処理や、最低限のマナーを守って頂ければ大丈夫です。

ワンちゃん共々のご来園お待ちしております。

 

 

ご主人様のお会計を待ってます。

ホントお利巧さんです。

 

またのご来園、お待ちしております。