【10/15】来園記念写真を更新しました

 

10月13日の土曜日は矢板市の花火大会でした。

皆さん、ご覧になられましたか?

季節外れですが気温も下がった今頃の花火は空気も澄んで綺麗に見えるようです。

 

 

もしまだご覧になったことのない方は是非来年お越しください。

ただ寒いので防寒対策はマストです。

 

 

加藤農園にも

たくさんの方にご来園いただき有難うございました。

この時期は那須や日光の紅葉狩りとりんご狩りのコースなんて方も多いようです。

 

 

綺麗に紅葉した那須の茶臼岳。

きっと実物はもっと綺麗なことでしょう。

 

ところで、

10月14日にご来園いただきましたご家族をご紹介。

 

 

ネットを見てご来園頂いた、宇都宮市からお越しのたかひろ、ゆいな、みりいさんご家族。

 

カゴにりんごが入ってないところを見ると、りんご狩り前の様子。

カメラマンのタイミングの悪さが伺えます。

 

次回はりんごを持ったみりいちゃんのお写真撮らせてくださいね。

 

 

お次は東京都足立区からお越しのゆいちゃんご家族。

 

 

こちらのご家族のカゴの中は、よくみたら、

アンパンマン。。

 

りんごは手に持って頂き、絵にかいたような記念写真です。

ご記入いただいたアンケートによると当園までの所要時間が東京都足立区から1時間30分とのことですが、

 

お父さん、大分飛ばしましたね。

 

写真は撮れませんでしたが他にもたくさんの方々にご来園いただき、ありがとうございました。

りんご狩りは11月下旬くらいまで開園予定です。収穫状況により多少前後しますので、ご確認の上のご来園をお勧めいたします。