【10/17】来園記念写真を更新しました

 

10月も半ばを過ぎて、朝晩はめっきり冷え込んできました。

やはり、りんごは寒くなってくると美味しくなってきます。

寒暖差が大事なのです。

もっともっと冷え込むと「サンふじ」に美味しそうな蜜が入ってきますよ。

楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

寒がりのうちのワンちゃんは、すでに10月で日中もこんな感じ。

一日中、毛布にくるまっております。

 

 

ところで

 

本日のお客様はコチラの方々。

 

 

西那須野のアジア学院の生徒さんの

ジョナサンさん、里美さん、ティモシーさん、クリスティさん、ジュニオさん、ジールさん、ニルさん御一行。

 

終始、笑い声の絶えない素敵なメンバーでした。

りんごが珍しい国の方もいらしてとても楽しそうでしたよ。

 

最近、当園も外国の方の来園が増えつつあります。皆さんとてもマナーがよく本当に感心させられます。

少し前までは中国の方が多かったのですが、最近はタイやインドの方が多いように感じます。

 

もちろん当園はインバウンド大歓迎です。

スタッフ全員、日本語オンリーですが真心こめて「オモテナシ」致しますので是非ご来園くださいね。