【10/6】来園記念写真を更新しました

 

旧ホームページで長年続けてきたご来園者様の記念写真。

ホームページをリニューアルしても続けていきたいと思います。

 

ブログとかに顔出しOKな方は是非、声をかけてください。

志願者には何かイーことあるかもしれませんよ。

 

記念すべきトップバッターは千葉からお越しの

オッシーさんご家族です。

 

 

イケメンパパさんです。

お嬢ちゃんも既にモデル立ちですね。

 

お次はこちらのご家族。

 

 

あれ

よく見ると1人増えてます。

 

一枚目の写真の時は下のお嬢さんのコンディションが悪かったのかな??

一変してりんごを片手にご満悦な模様。

 

楽しそうで何よりです。

 

この後は霧降高原の大笹牧場にお出かけとのこと。

栃木県への旅行は良い思い出になったかな。

 

オッシーさんご家族、ご来園有難うございました。